創業以来、私たちは『グッド』の一員として日夜クリーニング業と向き合って参りました。その中で、お客様の大切な衣類をお預かりし、きれいになった衣類をお客様にお渡しする時にいただける笑顔こそが、この仕事に携わる上で最も幸せな瞬間であると確信致しました。その事が私どもの基本理念「衣から心をクリーニング」の真意そのものなのです。
しかし、それだけではありません。時代に合わせて高まっていくお客様のニーズに対応するため、「納期」「品質」「接客」など常に新しい改善の試みを継続し、「ここにグッドがあって良かった」と思っていただける「グッドファン」が少しでも増えていくことを目標としております。
そして数多くあるクリーニング店の中から、グッドを選んで頂いたことに心より感謝し、皆様のより多くの笑顔を獲得することを目指して、努力を続けてまいります。
まだまだ微力な私たちですが、どうぞこれからも皆様の温かいご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
グッド株式会社
代表取締役社長 小嶋 一佐男
地域に密着したサービスのために“グッドグループ”は地域に密着した、
お客様のかゆいところに手が届くサービスをしていきたいと考えています。
新店舗の展開もその一環です。
『お客様の満足』のために一つに『利便性』があります。
そのためには身近なところに「“グッド”が増えると笑顔が増える。」を合言葉に、
店舗開発に努めて参ります。
優しく丁寧な仕上がりお客様の大切な衣類を優しく丁寧に仕上げるために、
私たちは気持ちを込めて仕事をいたします。
それは、衣類だけでなく、
それを纏ったお客様自身も輝き、
心からの満足を味わっていただくということが私たちの喜びだからです。
しっかりとした仕事をスピーディーに、
しかもお手頃な価格で提供する。
これもお客様の満足のために私たちが一貫してとり続けている
姿勢の一つです。
例えば、“ワイシャツ”や“スーツ上下”を朝お持ちいただければ
夕方には仕上がる『クイックサービス』やサービスチケットの配布等、
常にお客様の方を向いたサービスを心がけています。
『お客様の満足』を実現していくためのベースになるのが
自社工場です。
衣類はそれぞれ適切なクリーニング方法が異なります。
各工場では、衣類に合わせて最適な機材を用意し、
質の高い仕上がりをそれぞれご提供できるシステムを確立しています。
また、衣類と環境を考えた洗剤の導入など常に改善を続けながら、
信頼のおける仕事を確実に行うグッドの心臓部といえます。